次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昨日は総会&花見でした

呉エイサ、新人のミッチーです。
4日エイサのお花見がありました。
雨もあがり薄曇り。おでんとたこ焼き、美味しいお酒。まずは事務所でたこ焼きパーティー。久しぶりのたこ焼き作りに、皆悪戦苦闘。

tn01.jpg

口にはいりゃおんなじよって大笑い。どんなことでも笑いにかえる、エイサの人達は本当に楽しい。

その後、ほろ酔い気分で、近くの公園へサクラを見に、ちりはじめで、道が花びらのじゅうたんなりはじめていた。

tn02.jpg
tn.jpg

帰りにメロンパンで小倉あんパンを買って、事務所でコーヒータイムをして、解散。もちろんどんな時も映画話満載。一杯笑って楽しい、1日でした。

by ミッチー

| 運営委員会 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営委員会でした。

こんばんは。
もんです。
今日は運営委員会でした。

来年のラインナップや、でっかい企画などのお話など。

呉映画サークルに入ってよかったー!っという実感を持っていただけるにはどうしたらいいかなーと
改めて改めて意見交換など。

お気軽に皆様の声をお寄せください。(Eメールやブログコメントにても大歓迎です)



***



普段、夜はあまり頭を使わないので、こういう日はノウミソが興奮してなかなか眠れない*もん*でした


みなさま好い夜を。


| 運営委員会 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運営委員会で秋の2作品を討議しました

8月27日(水)19:00より、映サ事務所において運営委員会が開催されました。

参加者は6名でした。

9月4日(木)の第234回例会「ぜんぶ、フィデルのせい」以降の秋の2例会での上映作品について討議を行いました。

今年は、
第231回例会:恋するトマト(日本)
第232回例会:私のちいさなピアニスト(韓国)
第233回例会:沖縄特集(日本)
第234回例会:ぜんぶ、フィデルのせい(フランス)

というラインナップだったので、第235回例会は1年ぶりのアメリカ映画、第236回例会はアジア、アメリカ、ヨーロッパ以外の地域の映画ということで、候補作を絞りました。

 

その結果、

第235回例会(10月23日(木)予定):再会の街で ジェイン・オースティンの読書会(USA)
第236回例会(12月4日(木)予定):今夜、列車は走る(ARG) フランシスコの2人の息子(BRA) ツォツィ(ZAF)

などを候補作に挙げ、フィルムの手配が可能か?価格は?といった課題をクリアした後、上映作品を決定することとしました。次回例会までに決定できればと考えています。

| 運営委員会 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日運営スタッフ会議

『博士の愛した数式』上映会のまとめをしました。その他『博士』上映会のアンケートの集約、「あなたが選ぶ2006ベスト5」発送作業など年内の作業分担を確認して、来年の例会企画を雑談しました。1月8日午後12時より本通5丁目9-7浜中工房(平沢獣医科の向い)にてお正月あまりもの一品持ち寄り新年会を行ないます。呉映サの「飲み会」に是非一度お越し下さい。

| 運営委員会 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |