次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月例会終わる

台風が近づき、お足元の悪い中お越し下さりありがとうございました!

感想アンケートをなんとか書きやすくする方法は無いかと。。
下敷きを手作りし、上映直後にお渡しし、たくさんの方にご記入いただきました。

2017091601.jpg
(画素数悪くてすみません)

アンケート回収率の高さは呉映サの自慢できる点の一つだと思います。
映画を観て、それぞれ何かを感じ、語りたいことが生まれ、自分の言葉にする。
これって日常ではなかなかありえないこと。学生ならまだしも、大人になってしまった今、こんな機会って本当にない。
その機会を作れている一端がちょっとでも担えているのかも?という思いは私にとってはすごく重要な事で、、

感想を機関誌という形にしてお返しするということも、すごいなあと思います。

次回例会は11月18日です!
『わたしは、ダニエル・ブレイク』
ポポロにてお待ちしています!

***もん***

| 事務局より | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT