次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映サビアガーデン

ビアガーデンへの旅路

交流部長ムックんのログハウス解体作業をハマちゃん、エンゾの3人でとりかかって昨日がその打ち上げでした。

屋根の洋風瓦はずして、断熱紙、屋根板、コンパネをめくると梁の撤去に掛かかる。これが2ヶ月前でした。

ログ一本にダボを5箇所くらい打ち込んでいるのでがっちりかみ合っているし、ないせ重い。

途中で中断したころ梅雨に突入。しっかり水分を吸収したログは一段と重く、ふくよかになっていました。

昨日はハマちゃん実家・鉄工所の2トントラックを借りてきていよいよログ最終の解体、そして黒瀬へ2往復して運び出しなんとか完了しました。

話が長くなりましたが、トラック返却して赤ビルの温泉につかったのが午後8時30分。ココからが本題です。そうです今週土曜日、赤ビルの屋上で映サビアガーデンが一日だけOPENします。オーナーのみっちゃんと下見打ち合わせをして、居酒屋「むかしむかし」でビアガーデンの準備会が深夜まで行なわれました。

生ビールは「むかしむかし」ルートで手配いただけるようです。ビールさえあればあとはどうにでもなる・・・でしょう。

8月4日(土)午後5時より赤ビル屋上(中通2丁目・堺川ほとり)
参加費2000円(一品持ち寄り。何でも可)


| 事務局より | 09:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/31 22:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/116-d1fddf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT