次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第228回例会「世界最速のインディアン」無事終了しました

世界最速

9月になったというのにまだまだ猛暑、そんな中でも多くの方にお越しいただきました、第228回例会「世界最速のインディアン」3回の上映、無事終了しました。

全編にちりばめられた珠玉の”バート語録”、堪能していただけたでしょうか?

63歳になっても夢を追い続ける・・・憧れはしますけど、なかなかできないことですよね。でも、そんな人を応援する側の人にはなりたいものです。

 

さて、そんな気持ちになった方に朗報です^^

次回例会「それでもボクはやってない」は監督である周防正行さんをお招きしてのシネマ&トークを企画しています。

このイベントを成功裡に終わらせるため、「それボク」を成功させる会(仮称)を立ち上げようとしています。皆さんの力で充実したイベントにしませんか?

9月10日(月)18:30から「それボク」成功させる会準備会を行います。多くのスタッフを必要としています。興味ある方は呉映サ事務局までお越しください。

 

「やる時は、やるっきゃない」(byバート・マンロー)

 

【広報部:かっしー】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 例会 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動の涙

久しぶりの例会で、感動を頂きました。
泣きました。ありがとうございましたm(__)m(^ー^)
夢に向かって、強い意志を持ちつづけることに、“限り”はない!
と言うことでしょうか。
私も、意識の底にまで、このことを植え付けたいものだと思いました。
そうすれば、必ず、夢の実現に、向かえそうです。
意識は、正直に応えてくれそうです。勇気ももらったかな(^ー^)。よい時間でした。ありがとうございましたm(__)m(^ー^)
単純な 水就(^-^;より

| 水蹴 | 2007/09/07 10:20 | URL |

コメントありがとうございました

水蹴さま
楽しんでいただけてなによりです。
私はバートの一言一言が心に残っています。
水蹴さまはどの言葉が一番心に響きました?

| かっしー | 2007/09/07 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/125-2208953e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT