次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンローありがとう!

『世界最速のインディアン』いかがでしたか。
事務局に感想のはがきがいつもより多く届いているのでチョット紹介します。

●出会いや夢について大変感激しました。DVDで観ていましたが、観れば観るほど味のある映画。大画面で見れてとてもよかった。

●サミュエル・ウルマンの青春という詩を思い出しました。

●まっしぐらにマンローが塩の大地を走る姿。静かな興奮で涙があふれちゃいました。お金も派手さもない彼だけど、ユーモアのセンスと人柄はすごくあこがれるナア・・・。

●夢ある人は強い!

●脚本が抜群でした!

ほんの一部を抜粋しました。そして「映サの人たちは少しマンローのような人が多いと思う」というコメントもいただきました。

| 事務局より | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/126-d8bb2ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT