次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

包帯クラブ

天童荒太さんの原作を堤幸彦さんが監督した「包帯クラブ」見てきました。

「包帯一本巻いて世界が変わったらめっけもんやん」柳楽kun扮するディノのそんな一言から始まる包帯クラブの活動・・・

心に傷を持つ人の傷を受けた場所に包帯を巻く5人の高校生。他人の心の傷を癒すために巻く包帯がいつの間にか自分自身の心をも癒してくれていることに気づく・・・

もう30年以上も昔のことだけど、確かに私にもこんな多感な時期があったんだなぁ・・・とウルウルTT

「天然コケッコー」といい今回の「包帯クラブ」といい、こんなあおーい時代の作品に弱くなってしまいました^^;

主演は柳楽優弥kunと石原さとみchan、2人とも凄く頑張ってましたね。

「もう包帯を巻いて欲しいと言う気持ちはさすがにありませんが、包帯を巻いてあげたいという気持ちはわずかですが残ってますよ」 

・・・と心の中で思ってたら、「包帯巻く暇があったら『それボク』のポスター張らんかい」という鬼事務局長の声が聞こえた気がした・・・^^

さて、ポスター張ろうかな・・・

【広報部:かっしー】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画よもやま | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/140-471e379b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT