次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「それボク」報知映画賞で2冠

いよいよ明日は今年最後の例会「善き人のためのソナタ」です。

この作品は2007年度アカデミー賞最優秀外国語映画賞受賞作品でした。

 

さて、今年の映画賞の先陣を切って、報知映画賞が発表されました。

先月の拡大例会作品「それでもボクはやってない」が最優秀作品賞と最優秀主演男優賞(加瀬亮さん)を受賞、2冠達成となりました。

そのほかの受賞としては、広島を舞台にした「夕凪の街桜の国」で主演された麻生久美子さんが最優秀主演女優賞を受賞されています。

 

【第32回報知映画賞】

  ◆最優秀作品賞「それでもボクはやってない」配給:東宝 周防正行監督

  ◆最優秀主演男優賞 加瀬 亮 「それでもボクはやってない」

  ◆最優秀主演女優賞 麻生久美子 「夕凪の街 桜の国」

  ◆最優秀助演男優賞 伊東 四朗 「しゃべれども しゃべれども」「舞妓Haaaan!!!」

  ◆最優秀助演女優賞 永作 博美 「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

  ◆最優秀新人賞 夏帆 「天然コケッコー」

  ◆最優秀監督賞 山下 敦弘 「天然コケッコー」「松ヶ根乱射事件」

  ◆最優秀海外作品賞 「今宵、フィッツジェラルド劇場で」配給:ムービーアイ ロバート・アルトマン監督

 

元記事はコチラ → Go URL

 

ご心配をおかけしましたが、何とか回復に向かっております。

【広報部:かっしー】


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画よもやま | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/162-236c8586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT