次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月はこんな映画やってます

新しい年となりましたが、映画観てます?

 

広島映画情報を眺めながら、ちょっと惹かれるモノを列挙してみました。

面白いかどうかは???。自己責任でお願いします。

 

呉清源 : サロンシネマ(1/5~)

今年はアジア映画強化年、囲碁はやりませんが、ちょっと興味ある映画です。

1/5公開ですが、2週間、1日2回上映なので難しいかも

赤い文化住宅の初子 : サロンシネマ(1/12~1週間限定)

昨年、横川シネマで公開されてましたが、鑑賞叶わず。

再挑戦ですが、1週間限定はちょっと・・・

ミルコのひかり : サロンシネマ(1/26~1週間限定)

これまた1週間限定^^;

昨年よりイタリア人ですからちょっと気になりますが・・・

4分間のピアニスト : サロンシネマ(1/26~)

ここ最近イチバンのお気に入りのドイツ映画。これは外せません。

あと、サロンシネマは、ベルリン・天使の詩、悲情城市のリバイバル上映が1/26から。

タロットカード殺人事件 : シネツイン(~1/11)

ウッディ・アレンの「マッチ・ポイント」に続く英国モノ第2弾。

スカーレット・ヨハンソン、きっと大好きなんでしょうね。ワタシも大好きです^^

いのちの食べかた : 横川シネマ(~1/11)

「食」のドキュメンタリー。

次回例会関連作品(食つながり)として、ちょっと惹かれますが・・・

スウィーニー・トッド : 1/19~

ティム・バートン&ジョニー・デップ、楽しみな組み合わせです^^

母べえ : 1/26~

昨年特別試写会で既に鑑賞しましたが、もう一度みたい作品です。

以上8本。これ全部見たら年間100本は堅いですね^^;

 

【広報部:かっしー】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 映画よもやま | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/171-d078c963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT