次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「恋するトマト」上映会、無事終了

前日の天気予報では、「雪」ということで、スタッフ一同心配しておりましたが、日頃の行いのせいか、天気に恵まれ、また冷凍ギョーザ事件の影響から農業と食の問題が大きくクローズアップされているタイムリーさで、たくさんの方にお越しいただきました。

会場

普段は開放することのない2階席も開放して対応しました。

地元の若手農業者の作る「くらはしお宝とまと」の直売も、大地さんがトマトをおいしそうに食べるシーンのおかげでしょうか、あっという間に売りきれとなりました。

トマト直売あまりの人の多さにスタッフが対応できなかったこともあったかと思います。ご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。

大地康雄さんのトークショーについては、後日報告しますね。

 

えいさんミチさん、Blogでのコメントありがとうございました。おかげさまで盛会となりました。これからもよろしくお願いします。

【広報部:かっしー】

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

| 例会 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お天気にも恵まれ上映会が無事終わられたようですね。
盛会だったことは写真でも伝わってきました。
企画、運営なさった方々、本当にお疲れ様でした~☆
映画と連動したトマト販売もバッチリでしたね!
これからも良い映画をたくさんの方にみていただきたいですよね。
頑張ってください!!!!

| ミチ | 2008/02/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

ご成功、おめでとうございます。

こんにちは。

素晴らしい盛況ですね。
ほんとうにおつかれさまでした。
呉映画サークルさんには
いつもお世話になりっぱなしで、
いつか機会があれば
ぜひ、イベントにお伺いできればと
思っています。

これからも
独自の視点で選ばれた作品の上映、
そのご報告を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

| えい | 2008/02/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/191-0e9c7c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT