次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月1日(土)公開の映画

久しぶりの映画情報です。

明日から3月,早いですね。毎月1日は映画の日,しかも土曜日で初日の映画もいくつかあります。

 

明日への遺言

明日への遺言

愛する人へ 遺したいものがある

日米の心を動かした実話ー「法戦」を戦い抜いた岡田資中将の誇り高き生涯

松竹東洋座

広島バルト11

TOHOシネマズ緑井

 

ガチ☆ボーイ

アタマはどんなに忘れても,カラダは昨日のボクを忘れない。

設定は「博士の愛した数式」なんですね

広島宝塚

広島バルト11

TOHOシネマズ緑井

【追記】

主演の佐藤隆太くん,がんばってTVに露出して宣伝してますし,CMも結構流れてて,予告編見る限りではベタな青春ムービーかと思ってましたが,竈猫さんの評価は意外性のある佳作だそうです。映画ブロガーの方々の評価も結構高くなっています。

  

ライラの冒険 黄金の羅針盤

ライラの冒険

これも3部作だそうです。アカデミー賞視覚効果賞受賞

呉シネマ(日本語吹き替え版)

広島スカラ座

広島バルト11

ワーナー・マイカル・シネマズ広島

TOHOシネマズ緑井

 

ジャンパー

ジャンパー行き先,無制限

この自由に,未来はあるのか?

3月7日(金)公開ですが,1日,2日に先行上映があるようです。

広島宝塚

広島バルト11

ワーナー・マイカル・シネマズ広島

TOHOシネマズ緑井

 

サロンシネマ,シネツイン情報

ONCE(ワンス)ダブリンの街角で

ONCE ダブリンの街角で

人生でたった一度,心が通じる相手に出会えたら

・・・ストリートから始まるラブストーリー

アカデミー賞歌曲賞受賞

ペルセポリス

ロックとユーモアとちょっぴりの反抗心を胸に

アカデミー賞長編アニメーション部門ノミネート

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

恋におちる。世界がかわる。

19歳のボクと39歳のユリのいかれた冬の物語

全ての女性が待っていた,せつなさ100%の恋愛映画。

 

横川シネマ情報

いのちの食べかた

大反響!アンコール上映。

 

「明日への遺言」は試写会で鑑賞しましたが,もう一度見る予定です。

「ジャンパー」はテレポーテーションの映像がちょっと惹かれますが,どうでしょう?

「ダブリンの街角」は予告編がすごくよかったので是非とも

「人のセックスを笑うな」は永作博美主演なので鑑賞します。

 

【広報部:かっしー】

| 映画館情報 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/196-cf11e2e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT