次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国映連賞贈呈式&受賞記念パーティ

平成20年4月19日(土),東京の岩波シネサロンで全国映連賞贈呈式が開催されました。

呉映サスタッフは,「夕凪の街 桜の国」での演技により受賞された麻生久美子さんのプレゼンターを務めました。

 

いつもは毒舌でならす我輩も,「カンゾー先生」以来のファンである憧れの女性を前にして,舞い上がってしまい,何をしゃべったのか全く覚えていません。

 

麻生さんのほかには,昨年の拡大例会にお越しいただいた周防監督と桝井プロデューサー,次回例会「ひめゆり」の柴田監督,「パッチギ!Love&Peace」の中村ゆりさんともお話しすることができました。

受賞者の皆さん 

昨年の贈呈式の報告記事でも書いていましたが,今回参加しての感想はやはり「日本で一番小さく質素だけれども,一番贅沢な贈呈式」ですね。

 

なお,次回例会「ひめゆり」の上映会に当たって,柴田監督から会員の皆さんに向けてのメッセージをいただくことができました。このメッセージを次回例会で流しますので,楽しみにお待ちください。

 

上京の本来の目的である全国映連総会の討議の様子については,改めて報告いたします。

【関連記事】

昨年の全国映連賞贈呈式の報告 → 東京報告 その1

麻生久美子さんへの記念品 → 全国映連総会へ

今年の全国映連賞の一覧 → 全国映連賞

 

【追記】

女優賞を受賞された中村ゆりさんが自身のオフィシャルブログで全国映連賞の記事を書かれていました。ゆりchan,ほんとかわいかったなぁ・・・

中村ゆりオフィシャルブログ ぬるま湯と冷たい風 → ほんまかいなぁ

【追記その2】

監督賞を受賞された柴田昌平監督も自信の公式Blogで全国映連賞の記事を書かれてました。上の記念写真撮影の際,お隣に座られた麻生久美子さんのことも書かれています。そして,なんと呉映サのことまで^^ありがとうございます。

「ひめゆり」監督日記 → 全国映連賞・麻生久美子さん

 

【広報部:かっしー】

| 事務局より | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/207-a51a6093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT