次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるりのこと。試写会

試写会

橋口亮輔監督6年ぶりの新作、「ぐるりのこと。」の試写会に行って参りました。

夫婦の物語縦軸に、90年代に起きた重大事件の裁判の様子を横軸にした作品。

かなり不快と思われるような場面もあり、賛否ははっきり分かれそうですが、それでも今年を代表する映画には違いありません。「観ておいたほうがいい」作品です。

ぐるりのこと。

木村多江さん、この作品は彼女の代表作となることは疑いないと思います。来年の映連賞であえそうです。

リリーさん、演技が上手いとかどうとか言う範疇を超えていました。

 

試写会までちょっと時間があったので、合間に「僕の彼女はサイボーグ」観てしまいました^^;

綾瀬はるかchan、かわいいにも程があります^^

【広報部:かっしー】

| 映画よもやま | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のびたが出てるはず。

『ぐるりのこと。』とても評判がいいですね。
実は昨年、この映画の静岡ロケがありまして、僕もエキストラで出演いたしました。僕、写ってましたでしょうか(顔、分からないですよね)。
静岡公開は8月なので、それまで観られません。
早く観たいです。

PS 『僕の彼女はサイボーグ』、綾瀬はるか、とても素敵でしたね。

| のびた | 2008/07/01 20:10 | URL |

エキストラ

のびたさん、お久しぶりです。

「ぐるりのこと。」のエキストラのこと、そういえばのびたさんのBLOGに書いてありましたね。どこのシーンだったのでしょう?申し訳ないですが、全く気がつきませんでした^^;

7月の映画大学、参加されるようですね。ワタシはちょっと参加できないのですが、呉映サのメンバーが参加しますので、よろしくお願いします。

PS 綾瀬はるか、同じ広島県人なので応援してるのですが、良かったですよね。彼女のとりあえずの代表作といってもいいですね。

| かっしー | 2008/07/03 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/226-e29df38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT