次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月21日(土)公開の映画

先週、6月14日(土)の沖縄特集上映から早1週間。1日3本鑑賞という恵まれた週末でしたが、調子づいてその後も映画三昧・・・

まずは、「ザ・マジックアワー

「有頂天ホテル」の三谷幸喜監督の4作目もなかなかのコメディでしたが、前作と比べると意外性があとひとつ・・・

つづいては、「ここに幸あり

グルジアのオタール・イオセリアーニ監督作品。初めてこの監督の作品見ましたが、だらーんとした感じ、10年くらい前までなら、ものすごく腹を立てて「つまらん」と思ったでしょうが、今はなぜか受け入れることができました。許容量が増えたのなら良いのですが、単に鈍くなっただけならば・・・・問題だなぁ・・・

ほかの作品も見たくなりました。

で、昨日ここで書いた、「ぐるりのこと。」と「僕の彼女はサイボーグ」

どうでしょう?この間口の広さ^^

 

さて、6月21日(土)公開の映画情報です。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

全世界待望ー新たなる秘宝を求め、史上空前の冒険が始まる!

インディ・ジョーンズ

主題曲を聴いただけでワクワクします。

広島宝塚
ワーナーマイカルシネマズ広島
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井

 

奇跡のシンフォニー

この想い・・・きっと届く!

フレディ・ハイモアkunのギター奏法、いいですねぇ・・・

映サお得意の音楽映画^^

ワーナーマイカルシネマズ広島
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井

 

西の魔女が死んだ

人はみんな幸せになれるようにできているんですよ

そういえば、ちぴぴさんに「子供と一緒に観る映画でオススメは?」って尋ねられましたが、この作品を薦めるのを忘れてました。

サロンシネマ
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井

 

そして・・・

ぐるりのこと。

是非ごらんになってください・・・

ワーナーマイカルシネマズ広島
横川シネマ

 

【広報部:かっしー】

| 映画よもやま | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/228-1ec75f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT