次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月12日(土)公開の映画情報

どうも間隔が空いてしまいます^^;

先週は洋画2本を鑑賞しました。

1本目は、エンゾさんオススメの「ジェイン・オースティンの読書会

ジェイン・オースティンの6作品を順に読書会で語る作品なのですが、ジェイン・オースティン自体をよく知らないので、実はあまり楽しめませんでした。カワベさんの登場にはちょっとビックリでしたけど^^
女性映画なので例会には良いのかもしれませんね。

2本目は、「トゥヤーの結婚

中国内モンゴルの肝っ玉母ちゃん(でも綺麗)のお話でした。
中国映画はちょっと苦手です。ヒロイントゥヤーを演じたユー・ナンさんが「スピードレーサー」に出演しているそうです。彼女を観るために出かけますか^^

 

さて、7月12日(土)公開の映画情報です。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

それでも、人間を守るのか

この作品、松竹の命運を握っているのか、緒方拳さん、寺島しのぶさんまでご登場^^;

呉ポポロ
広島スカラ座
ワーナーマイカルシネマズ広島
TOHOシネマズ緑井
広島バルト11

 

近距離恋愛

恋人よりも大好き。それでどうして友達のまま?

ラブストーリーが観たいって言ってたナリーニさん、恋愛映画ですよ^^

広島バルト11

 

サロンシネマ・シネツイン情報

胡同の理髪師

93歳の現役理髪師チンお爺さんのお話。
予告編では興味惹かれましたが、中国映画ですので・・・^^;

 

シークレット・サンシャイン

苦手の韓国映画ですが、これは良さそうです。

 

運命じゃない人

「アフタースクール」の内田けんじ監督の長編デビュー作。1週間限り。

 

シネツイン2では、大映傑作特集として日替わりで上映

12(土)君よ憤怒の河を渉れ
13(日)白い巨塔
14(月)Shall we ダンス?(広島出身の美術監督部谷京子さんの舞台挨拶あり)
15(火)シコふんじゃった。
16(水)座頭市物語
17(木)眠狂四郎女妖剣
18(金)眠狂四郎無頼剣

 

我が町、呉の映画館2館は

ゲゲゲ、マジックアワー、花男F、相棒、僕の彼女はサイボーグ、ランボー
と、超話題作ばかりのラインナップ^^ がんばれ!

 

【広報部:かっしー】

| 映画館情報 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/231-1035cb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT