次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月19日(土)公開の映画情報

7月19日からの連休3日間、姫路市で全国映連第37回映画大学が開催されます。
講師陣は山田洋次監督、俳優の加藤武さん、天然コケッコーの山下敦弘監督など。3日間で7つの講座が開かれます。もちろん呉映サからも参加いたします。ワタシも初日だけではありますが、参加してきます。帰りましたらまた報告しますね。

 

さて、7月19日(土)公開の映画情報です。今週はBIG WAVEがありますね^^

 

まずは、この夏一番のオススメ!とかねてからお知らせしています、

歩いても歩いても

人生は、いつもちょっとだけ間に合わない

辛辣で残酷な言葉も家族だからこそ・・・

シネツイン

 

崖の上のポニョ

生まれてきてよかった。

この夏の大本命。
スタジオジブリ最新作は、4年ぶりとなる、宮崎駿監督のオリジナル作品

街中がポニョポニョ♪言ってます^^

呉シネマ
広島宝塚
TOHOシネマズ緑井
ワーナーマイカルシネマズ広島
広島バルト11

 

百万円と苦虫女

百万円貯まったら、この家を出て行きます。

いろんな映画に出演してキラキラ輝いている蒼井優chanですが、意外なことに主演作となると・・・

「自分探し」ならぬ「自分探さない旅」に出る蒼井優chan、楽しみです^^

シネツイン

 

あとは、先日書き込みを行った良質ドキュメンタリーの
GATE

TOHOシネマズ緑井

三池崇史監督、柴咲コウ主演の「着信アリ」のハリウッドリメイク
ワン・ミス・コール

広島バルト11

1980年韓国で起きた光州事件を描いた
光州5・18

サロンシネマ(1週間限り)

 

夏休みの映画館通いもなかなか忙しくなりそうです。

 

【広報部:かっしー】

| 映画館情報 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/234-f60559fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT