次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画の秋ですね

8月の鑑賞本数1本の反動からか、9月に入ってから鑑賞本数が増加しました。まさに「映画の秋」到来です^^

ダークナイト ★★★★

ぜんぶ,フィデルのせい(例会) ★★★☆ 

グーグーだって猫である ★★

ちょっと期待していたんですが・・・

ブタがいた教室(試写会) ★★★★

11月1日公開(シネツイン)予定です。
食、教育について考えさせられる作品です。

ラストゲーム最後の早慶戦 ★★★

10月11日から呉ポポロで公開予定です。お楽しみに

たみおのしあわせ ★★☆

かなり期待していたんですが・・・

いつか眠りにつく前に(広島映サ例会) ★★★☆

おくりびと ★★★★

学生時代の「ハレとケ、ケガレ」を思い出しました。
真面目な作りに好感が持てました。

敵こそ、我が友(試写会) ★★★

ドキュメンタリーで淡々とした流れに退屈する方もいるかも・・・
「ぜんぶ、フィデルのせい」の頃の話も出てきます。11月22日公開予定。

純喫茶磯辺 ★★

これも期待していたんですけど・・・

容疑者Xの献身(試写会) ★★☆

TVドラマとは別物ですね、良い意味でも、悪い意味でも・・・

イキガミ ★★★

コミック原作でも侮れないなとは思ったものの、締めがねぇ・・・
Part2があるの?

マンデラの名もなき看守 ★★★★

これはオススメ・・・でも公開終了・・・例会向き作品です。

イントゥ・ザ・ワイルド ★★★★☆

これはツボでした。今年観た洋画の中では次回例会「今夜、列車は走る」と1,2を争う作品ですね。

 

これから足を運ぶであろう作品は・・・

三本木農業高校、馬術部 ~盲目の馬と少女の実話~

当たりの方の佐々部清作品だと良いんですが・・・
お気に入り"押尾コータロー"が主題曲担当なのもGOOD^^

宮廷画家ゴヤは見た

ミロス・フォアマン監督、ハビエル・バルデム、ナタリー・ポートマン主演ですからね・・・ちょっと期待

僕らのミライへ逆回転

ブーリン家の姉妹

最近、こういうコスプレ歴史ドラマ嗜好があがったようです。ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンの姉妹ってのがGOOD^^

あと、サロンシネマ系では・・・

アクロス・ザ・ユニバース

ビートルズの音楽とともに・・・

ホット・ファズ-俺たちスーパーポリスメン!

エラク評判なのですが・・・

シティ・オブ・メン

心して観ないといけないような・・・

トウキョウソナタ

黒沢清監督のホームドラマ。期待しますね。

闇の子供たち

これも心して観ないと・・・

 

10月も映画付けの日々となりそうです・・・

| 映画よもやま | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/264-c26c4c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT