次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーエンドがみんなを笑顔にする

第235回例会『ジェイン・オースティンの読書会』、雨の中たくさんの方にお越しいただきました。「呉映サらしからぬ映画」といった声をたくさん聴くことができました。嬉しい限りです。これからもこうしたサプライズ上映を心がけて参りますので、お楽しみに^^

呉映サでは、最終上映終了後、「読書会」ではないのですが、当日の映画についての感想を語る交流会を行っています。今日も総勢15名で感想を語り合いました。是非一度のぞいてみてください。映画の感動がさらに深まると思いますよ^^

さて、次回例会は、年の瀬も押し迫っての12月4日(木)、アルゼンチン映画「今夜、列車は走る」です。

この映画は、呉映サでの上映が広島県初公開となります。今回の作品とは随分違う作品ですが、満足いただける確信があります。期待してお待ちくださいね。

「今夜、列車は走る」公式サイト

作家の沢木耕太郎さんの映画評がありました。

今夜、列車は走る ~敗北の鉄道員らが紡ぐ「希望」

| 例会 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます!

| KY | 2008/10/27 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/272-451b6f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT