次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢

ヤング@ハートに続いて、音楽系のドキュメンタリー「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」を鑑賞しました。ブロードウェイの伝説的ミュージカル「コーラスライン」の16年ぶりの再演を行うに当たっての8ヶ月に及ぶオーディションに密着したドキュメンタリー。「コーラスライン」は大好きなミュージカルで劇団四季版も映画版も見ていますが、ミュージカル好きにはたまらなく面白いドキュメンタリーでした。「コーラスライン」そのものがオーディションを題材にしたミュージカルですが、そのオーディションをドキュメンタリー化するというなんだか複雑な関係、しかも1975年初演版が出来るまでについても語られており、モトネタを知らないと何が何だか解らないかもしれませんね。
コーラスライン-ニュー・ブロードウェイ・キャスト・レコーディング/映画「ブロードウェイ(音符記号)ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」サウンドトラックコーラスライン-ニュー・ブロードウェイ・キャスト・レコーディング/映画「ブロードウェイ(音符記号)ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」サウンドトラック(2008/10/01)サントラ高良結香商品詳細を見る
このオーディションの際のメンバーで来年、来日公演があるらしい・・・チケットが手に入るのなら是非行きたいなぁ・・・

| 映画よもやま | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/281-c5d8e4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT