次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末公開映画情報

久しぶりの週末公開映画情報^^;今年は頑張ってお届けしようかな

正月気分を七草がゆでさらっと流したところで、さて映画三昧といきましょうか

 

チェ 28歳の革命

かつて、本気で世界を変えようとした男がいたー。

イキナリの"超"期待作です^^。
「トラフィック」のスティーヴン・ソダーバーグとベニチオ・デル・トロが20世紀最大のカリスマの"生"と"死"を2部作で描きます。★★★★★

広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
シネツイン新天地

 

きつねと私の12か月

すべては、あの運命の出会いから始まった。

動物ドキュメンタリーの第一人者、「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督の最新作は、初の長編フィクション。監督自身の実体験から生まれた物語。★★★

広島バルト11
シネツイン本通

 

禅 ZEN

喜びも苦しみも涙も・・・。あるがままに。

道元禅師のお話ですから、紹介しないわけにはいかないでしょう・・・★★★

サロンシネマ

 

サロンシネマでは、「チェ28歳の革命」の公開にあわせ、「モーターサイクル・ダイアリーズ」が1週間限定上映されます。

そして

わが教え子、ヒトラー

私が見たのは、狂気の独裁者ではない、ひとりの孤独な人間だった

ユダヤ人監督が描くコメディ形式のヒトラー映画、「善き人のためのソナタ」のウルリッヒ・ミューエの遺作と相まって、期待度大。
でも、なんで1週間限定?? ★★★★☆
すみません、スケジュール表よく見たら2週間上映でした。

 

あとは・・・

空へ-救いの翼 RESUCUE WINGS (広島バルト11)★★

かけひきは恋のはじまり (ワーナーマイカルシネマズ広島)★★

ピューと吹く!ジャガーいま、吹きにゆきます (TOHOシネマズ緑井)★

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー (TOHOシネマズ緑井)

秋深き(横川シネマ)★★

うーーん・・・時間があれば・・・・

| 映画館情報 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/287-38f3aba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT