次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末公開映画情報(1/31)

2009年ももう1ヶ月たったのですね。
今週は、例会作品「告発のとき」のほか、「青い鳥」と試写会で「20世紀少年<第2章> 最後の希望」を鑑賞しました。これで1月は6本鑑賞です。

「青い鳥」よかったです。例会候補ですね。阿部寛が「歩いても歩いても」についでの主演ですが、言葉少ない役どころにもかかわらず、心に残る演技でした。

 

さて、今週末公開の映画情報です。

マンマ・ミーア!

どんなことがあっても、笑っていよう。自分の人生がもっと好きになる。

映画もですが、舞台を見たいんですよね。
名優メリル・ストリープの歌とダンスが楽しみです。★★★☆

呉ポポロ
広島宝塚
広島バルト11
ワーナーマイカルシネマズ広島
TOHOシネマズ緑井
 

チェ 39歳 別れの手紙

なぜ、彼は永遠の正義のアイコンとなったのか?

気合いを入れて、28歳と39歳の2本を続けて観るつもりです。★★★★
呉ポポロでは2/14~28歳、3/7~39歳が上映されるそうです。

シネツイン新天地
広島バルト11
ワーナーマイカルシネマズ広島
TOHOシネマズ緑井
 

20世紀少年-第2章-最後の希望

さあ、みんな "つづき" を始めよう-。

一足お先に試写会で鑑賞しました。夏の最終章が待ちきれません。

広島宝塚
広島バルト11
ワーナーマイカルシネマズ広島
TOHOシネマズ緑井

 

サロンシネマ、シネツイン情報

ラースと、その彼女

彼が恋に落ちたのは・・・等身大のリアルドール!

チョット理解できないです・・・★★☆

 

2月1日は"映画の日”映画三昧の日にしたいです

| 映画館情報 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/296-26afd56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT