次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末公開映画情報(3/28)

3時間近くの大作「12人の怒れる男」鑑賞とその後の交流会によるものか、とびしまーしまなみ海道ツーリングの疲れからかなのか解りませんが、「ぎっくり腰」になってしまいました。おかげで、WBC決勝の日はウンウン唸っていました^^;

 

さぁ、今週末公開の映画情報です。

 

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

キミも、ちゃんと幸せでしたか。

動物と子供にはかなわないっていう奴ですか・・・★★

呉ポポロ
シネツイン新天地
広島バルト11
ワーナーマイカルシネマズ広島
TOHOシネマズ緑井

 

ウォッチメン

知ってはならない、真実がある。

コチラもニクソンが・・・★★★☆

広島ルーブル
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井

 

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

鑑識の技術で〈真実〉を暴く

「相棒」のスピンオフの主役が米沢さんとは、いいところに眼をつけました。
東京ビッグシティマラソンの裏でこんな事件が起こっていたんですね・・・★★★

広島バルト11
TOHOシネマズ緑井

 

今週は「ギックリ腰」を早く直すためにおとなしくしてましょう。

| 映画館情報 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/311-98a04b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT