次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末公開映画情報(5/9~)

ゴールデンウィークも終わりました。いかがでしたか?

ワタシは2日の土曜日から休みに入り、5連休でしたが、混雑が苦手なので、連休前に「GOEMON」と「フィッシュストーリー」を鑑賞してからは家でおとなしくしていました。

そんなときこそ毎月高い視聴料を払っているWOWOWの出番!

豪華絢爛!日本映画5days

と題した特集があり、どっぷり日本映画に浸かっていました。

「クライマーズ・ハイ」「西の魔女が死んだ」に
三谷幸喜スペシャルの「ラヂオの時間」と「みんなのいえ」
どれも初見ではなかったけれどマッタリとした時間を過ごせました。

そしてなんといっても
「私をスキーに連れてって」
「彼女が水着にきがえたら」
「波の数だけ抱きしめて」のホイチョイ3部作!!

映画の出来はともかく、楽しませてくれるという意味でいつ見てもいい映画です。

「私をスキーに連れてって」はワタシにとって史上最強のアイドル映画です

原田知世chan最高にcute!

さて、GWも終わって映画館の方もひと休みかな?
それともその次の週の大作公開を前に力を蓄えてるのか・・・

 

ウォーロード/男たちの誓い

我ら天に誓う
共に生きるより、共に死なんとす。

三国志の次は、ずっと時代が進んで、「太平天国の乱」です。

世界史の勉強にもなりますねぇ・・・ ★★★

TOHOシネマズ緑井

 

余命1ヶ月の花嫁

明日が来ることは奇跡です。

病気モノはちょっとパスですね・・・ ★☆

広島宝塚
ワーナーマイカルシネマズ広島
広島バルト11
TOHOシネマズ緑井
 

リリィ、はちみつ色の秘密

母はやさしい人だった。 そして私を捨てた。

全く関係ないんですけど、ミツバチが大量死して、今年は果物が高騰するってニュースでやってましたね。 ★★★☆

シネツイン本通

 

試写会で見た「スラムドッグ$ミリオネア」「フロスト×ニクソン」をもう一度見るか、それとも「グラン・トリノ」でもう一度感動するか・・・?

週明け5月11日は臨時拡大運営委員会。7月例会作品の選定を行います。

候補作「画家と庭師のカンパーニュ」が不可となり、新たな候補作を探しています。何かありましたらコメントください <(_ _)>

 

【広報部:かっしー】

| 映画館情報 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/320-1b3fc227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT