次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「映画大学IN京都」行ってきました!

「映画大学IN京都」2泊3日終了しました!
映画大学山田
山田洋次監督の講座のあと、控え室を訪ねて、呉映サ40周年企画のご案内とお願いをしたところ。
監督は新作『おとうと』の仕上げ作業と、10月からクランクインする学生との映画制作事業などハードな日々のなかでしたが、私たちの思いをしっかりと受けとめてくださいました。

映画大学部谷
今や日本映画界を代表する美術監督といってさしつかえない、そして我が呉映サと縁の深い部谷京子さんの講座。デビュー作『しこふんじゃった。』のワンシーンを写し、本木さんの肉体以外すべてが美術パートの仕事と、映画制作のおもしろさを聞きました。

映画大学山上
次例会『シリアの花嫁』を配給するシグロの代表でありプロデューサーの山上徹二郎氏の講座。映画制作がいかにきびしいか、いかにもうからないかよくわかりました。「『シリア・・・』はいい映画だ、だから買い付けた」と。例会がんばりましょう!

今回、呉映サから8人が京都・映画大学に参加しました。詳しい報告は次号「映画と仲間」をお楽しみに。(エンゾ)

| 事務局より | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/341-3de6a9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT