次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年度総会無事終了?

4月10日(土)、呉映画サークルの2010年度総会が竈猫工房で開催されました。

広島映サからの来賓の方を含め10名とちょっと寂しい総会となりました。

年度末のバタバタで議案書作成のお手伝いが出来ず、申し訳ない気持ちで会場に着くと、エンゾ事務局長からイキナリ「議長よろしくね!」

議案書すら目を通していなかったので、断りたかったのですが、それすら許されない状況でやむなく引き受けることに・・・スムーズな議事運営が出来ず少し落ち込みました。

それでも何とか議案討議を進めることができ、2011年度の体制が決まりました。

あやちゃんが呉を去り、ヒロシくんは忙しくてなかなか参加できない状況で、平均年齢の高い運営委員会に新風を入れようと、福田さんに入っていただくことになりました。ワタシは昨年は機関紙編集とBLOG更新と二股をかけたせいで、どちらも中途半端になってしまい、今年はもう一度BLOGの方に力を注ぎたいと無理を聞いていただきました。これからは企画研究部(通称キケン部)として、BLOGの充実と四方山シアターに注力したいと考えておりますので、よろしくおねがいします。

2011年度の体制は次のとおりです。

運営委員長:濱中さん  事務局長:山本さん

専門部は

機関紙部長:濱中さん

交流部長:河辺さん

企画研究部長:柏原

 

総会終了後は、ひきつづき竈猫工房で親睦会を開催しました。お好み焼き、焼きそば、鮎の塩焼きやフグやサヨリの天ぷらで映画話に花を咲かせました。

BLOGの充実に力を注ぐといったものの、結局1週間講師来ることなく総会報告が遅れてしまいました。

そんなわけで、最近はやりの「ツイッター」を始めました。140字という文字制限はあるものの、iPhoneからも書き込みが出来るので、もしかするとコチラがメインの情報発信になるかも・・・

もし、ついったーやってる人いましたら、フォローお願い致します。

http://twitter.com/kureeisa

【キケン部:かっしー】

| 事務局より | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/373-266f9c33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT