次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四方山シアター候補作決まる

四方山シアターは例会候補作品の選定のための試写や例会学習会として利用していきたいと考えております。

1月には「大阪ハムレット」の事前試写で3月例会作品決定しました

2月には6月のサッカーワールドカップ南アフリカ大会に関連して5月に南アの作品をやってはどうかと「マンデラの名もなき看守」の上映を行いました。

3月は4月の全国映連賞女優賞を受賞した小西真奈美さんの「のんちゃんのり弁」を上映。

次回の上映候補作を事務局に提案しました。1本はワタシのお気に入りの古い映画ですが、あとは例会向きではないかと思ってます。次回運営委員会で決めたいと思いますので、よろしくおねがいします。

【キケン部:かっし-】

| 事務局より | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/374-c56a8158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT