次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーウォーズの里「信州上田」

いよいよ今週木曜日に迫った奇跡の「サマーウォーズ」例会。お天気と中高生がどれくらい来てくださるのか心配ではありますが、間違いなく満足していただける自信作です。

サマーウォーズの舞台は、長野県上田市。昨年の公開時は上田市あげての上映応援があったようです。

サマーウォーズに関わる様々なモノや場所をWEBで紹介してありました。

サマーウォーズの里「信州上田」はこちら

陣内家のお屋敷の門は、真田一族の居城“上田城”の東虎口櫓門(ひがしこぐちやぐらもん)とそっくり。夏希ちゃんと健二君が乗っている丸窓の電車もそのまま^^

信州上田こいこいマップ といったモノまで出来ているようです。

映画一本でこんなに街が盛り上がるなんて、うらやましい限りです。

 

【キケン部:かっしー】



例会が終わると、土曜日からは松山での映画大学。自転車で行く気満々なんですけど、どうもお天気が・・・・

| 例会 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/405-414afc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT