次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赦しと和解の物語、いかがでしたか?

「インビクタス/負けざる者たち」にお越しいただきありがとうございました。

クリント・イーストウッド映画ということで、統計を採っているわけではありませんが、いつもよりも男性の割合が多かったように感じました。

ネルソン・マンデラの伝記映画として観るもよし、彼の政治手法を描く政治映画として観るもよし、そしてスポーツ映画として観るもよし。いろんな方面から観ることのできる作品でした。

ネルソン・マンデラの政治姿勢、何処かの国の宰相も権力闘争に明けくれず,見習って貰いたいものです。

 

今回の例会、ツイッターを利用して宣伝をしましたところ、「ツイッターを見てきました」というお客様がいらっしゃいました。これからも機関紙やポスター、カードはもちろんのこと、このBlogやツイッターなど様々な方法で、呉映画サークルの活動情報を発信していきたいと思っています。

呉映画サークルのツイッターは、こちら。ツイッターのIDをお持ちの方はフォローよろしくおねがいします。

 

次回例会は、堤真一主演の「孤高のメス」

臓器移植や地域医療の問題をテーマにした医療ドラマの傑作です。

改正臓器移植法が7月に施行されたこともあり、タイムリーな上映会になるかと思います。こちらもお楽しみに!!

 

【キケン部:かっしー】

| 例会 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/419-ee5aa958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT