次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マッハ!」

いや、、、初めてタイの映画を観たかもしれない。
昨夜、DVDで@我が家。


なんていうか、、
ストーリー性は感じられないのだけど、というかあっても描き切れていないというか、描いていないというかそこは決して見せるところではない。のだろう。

その中に於いて、ンゲクの死はちょっと不必要だった気がするけど。どうせならだでも死なずに終わらせてほしかった。


しかししかし、あれだけのアクションが、なんといってもCGなし、ワイヤーなしでここまでできる主役の男性がすごい!すごすぎる!!
調べてみるとムエタイの選手だとか。。。

あの身体能力の高さと言ったら!!!
まじですげえです。。。
観ながら何度
「えー!??!」
「うわーーーー!!!」
「ぐへ~~~!!」
と声が出てしまったことか。

ほぼ全編にわたってBGMがかかるのも(しかもアクションに合わせてだから結構勢いのある音楽)印象的。
個人的にはジョージ役の俳優さんがどんどん演技が良くなっていく感じがして、観ていてそこは心地よかったです。
最後、死んだかと思いきや、、、、の有り得ない場面転換も笑えました。。(って、笑うところではなのだろうけど)


それにしても、筋肉隆々の男性が何人も出てくるのだけど、
どちらかといえば筋肉好きの私の好みに合う筋肉のつき方の男性は残念ながら観られませんでした。。。




こんな〆で良いのか?!



本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


                                          ***もん***



| 映画よもやま | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/442-7d621a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT