次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トロッコ例会はいかがでしたか?

1月29日の「トロッコ」例会、たくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました。

今回は地元呉市、江田島市からだけでなく、広島市内はもとより、遠く福岡からもお越しいただけました。また、ツイッターや川口浩史監督が出演された「ラジオ深夜便」を聴いて来場された方もいらっしゃいました。

またご家族連れの方も多く、子供さんにも観ていただけて、運営スタッフとしてはこんなに嬉しいことはありませんでした。

さらに、この上映会のためにわざわざ東京から川口浩史監督が来呉してくださり、3回の舞台挨拶だけでなく、サインセールや例会終了後の交流会にまで参加いただきありがとうございました。

 

初回の舞台挨拶では、つまらない質問をしてしまい、ご気分を害されたのではないか、反省しているところです。3度の舞台挨拶を少しずつ話の内容を変えるなど工夫されてる監督を拝見し、本当に申し訳なく思っております。

舞台挨拶が終わると、サインセール。これも快く承諾していただきました。映画を見に来てくれた、ちょうど主人公と同じくらいの年頃の少年たちも満足してもらえたのではないでしょうか?

そして上映会終了後は、交流会へ。

監督が参加されるとあって、いつもより多くの方々と交流ができました。映画が終わったすぐあとに、みんなで感想を語り合う。そこに監督までいらっしゃる。なんという贅沢な時間。予定の2時間はあっという間に過ぎてしまいました。

まだまだ、聴きたいことは山ほどある。欲張りな我々は、ほぼ軟禁状態の監督はなすがまま。2次会会場へと移動。この日はちょうどサッカーアジアカップの決勝当日。にもかかわらず、川口監督への執拗な質問の波状攻撃が深夜1時まで続きました。

川口監督の来呉のおかげで、とても充実した例会となったことは間違いありません。

おかげさまで、2011年の呉映サは、幸先の良いスタートを切ることができました。

川口監督、どうもありがとうございました。

 

【キケン部:かっしー】

| 例会 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/451-f14f8181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT