次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しりとりクイズ~『クレアモントホテル』

前回の例会『ハーモニー』のクイズでは、
回答者がググッと減ってしまいました(;;)
確率の上がった当選者には例会『クレアモントホテル』の招待券を送付させていただきます
お知り合いの方へのご招待などにお使いくださいませ(^^)


さてさて、それでは今回のクイズのヒントです。


クイズ201107



1.タイトルをご覧ください

2.涙です

3.ダヴィンチのコードです

4.どら息子、というのはよく耳にします

5.沈んでしまった船の名前です

6.クリクリとは少女の名前です

7.羊の瞳と同じ形だそうですよ



以上、○を繋げてみてください。
海の生物が現れます。


さぁ、みなさま、正解に辿り着けましたか?
チケットに記入して、ドシドシご応募くださいませ!(^^)

| しりとりヒント | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/475-c2f33b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT