次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例会学習会2

どんなイギリス講座?

昨日、映サの機関誌を講師のポールさんに届ける為に

運営委員長と二人で坪ノ内の自宅へうかがいました。

ポールさんの奥様が在宅で、いろいろ質問受けました。

事務所の台所事情(財政ではなく)を聞かれました。

水周りは・・・・・・狭いシンクがあります。

ガスは・・・・・・ありません。でもカセットコンロがあります。

オーブンは・・・・・・ありません。

ホットプレートは・・・・・・ないけど持ってます。

電気は・・・・・・きてます。

お皿やはしは・・・・・・腐るほどあります。

人数は・・・・・・10数人くらいと思います。

アルコールは・・・・・・各自もち込むと思います。

                          【事務局】

さて、どんなイギリス講座になるのでしょうか。

| 例会学習会 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/479-47d2f6fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT