次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏合宿終わる

2012呉映サ夏合宿無事終了!

8月4日~5日愛媛県のほぼ無人島・豊島をゆく!

チャーター便
▲宿舎のチャーター便が須波港まで迎えてくれます
船長
▲船長の北村さん。外航11年、その後内航の仕事の後現職へ
積み込み
▲桟橋のフェリー接岸にじゃまのないよう積み込み
釣り師なりーに
▲釣り師なりーにの道具は半端ではない
二原をあとに
▲出港!このあたりは良かった。因島大橋をくぐると大荒れの海、潮かぶりまくり!
海岸
▲豊島の海は白波の立つ荒れ模様でした。が、めげずに泳ぐ。
海水浴
▲海水は思ったほど冷たくない
ぼうし
▲接岸直前に海に吹き飛ばされた「私の帽子」がなんと流れ着いた!
宿夕方
▲夕方、宿舎の豊島コミュニティーセンター
山頂から
▲丘の上から四国方面を望む
たこしゃぶ
▲宿舎料理長の魚づくしの料理。「たこしゃぶ」
お造り
▲はげ、あじ、いか、鯛のお造り
釣果
▲台風影響の荒波でさびしい釣果
つぶ
▲干潮時に磯を探索してつぶ(にし)をとる
かきと魚をやく
▲じゅんちゃん魚をおろし、焼いてくれた
昼食
▲にわか作りのテントの下で昼食。宿舎の厨房を借りてそうめん、サラダ、スープ作る
スープ
▲今回のシェフ・ヒロシ君の氷で冷やした洋風スープがヒット
マーサ
▲参加最年少のマーサちゃん。揺れる船が怖くて泣いてましたが…
ヒロシ西瓜
▲デザートによく冷えたすいかを切るヒロシくん
下岡
▲『ミツバチ』例会で共催した下岡さん
記念写真
▲記念写真とるよ!総勢24人。

大事なこと忘れていました。
映サならではの夜のプロジェクター上映会は
子供用のスピルバーグ監督作品『タンタンの冒険』、
そして大人向けのパスカル・ショメイユ監督『ハートブレイカー』。
2本目を寝ながら見ていたが、よく出来ていて
笑いのつぼにはまってしまった。これ例会でやりたい
と思った次第。


                    事務局・エンゾ

| 事務局より | 15:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏合宿お疲れ様

今回は仕事で参加出来ず残念でしたが皆さんの楽しく過ごされた写真見て安心しております 来年は海か山か解りませんが楽しい企画考えますのでよろしくお願いいたします。

| ムック | 2012/08/25 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/525-b909a24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT