次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国新聞の取材がありました

本日中国新聞の取材がありました。

ホームページを積極的に活用しているグループが対象のコーナーということですが、ホームページの更新がなかなかできずにとうとう昨年末に閉じて、このブログに変えたばかりのほとんど初心者なのに恐縮です。写真は一昨日、会報「映画と仲間」の発送作業風景を先に撮られ、日を改めて活動内容、運営方法、映画の魅力、映画文化の状況など取材は多岐にわたりました。

映画が大好きな記者は、事務局エンゾ氏より沢山見ているのでいろいろ情報提供いただいた次第です。

意見が一致したのは、映画はお金払うリスクを背負って、そして重いドアを押して暗闇にはいり、日常をいったん断ち切っていろんな世界を見ることが魅力だと・・・。そんな話で盛り上がりました。掲載される日を楽しみにブログ更新これからがんばります!

| 事務局より | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/59-0aedbea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT