次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『SEX AND THE CITY』

ぜーんぜん興味なかったのですが!
ふと観てみるとめちゃめちゃ面白かった!
こりゃあ、多くのファンがいるのも納得。

テンポが良く、潔く、わかりやすい。
 
ただただ若いだけの女性が集まって、というわけでもないし、
恋だけ、仕事だけ、おしゃれだけ、というわけでもない。
でも、衣装とか生活とかは十分にお金がかかっているのも理解でき、全体的に全然ケチってないので中途半端感がなく。
思い切りの良さ、とでもいうか。

自分には絶対にありえない生活や状況なので、もう羨ましいとか、憧れるとか、そんな感じでは全然ないよね。
もうほんと、しっかり割り切って観られる。

でも、めちゃくちゃ美人な人たちってわけでもないし(失礼。でもスタイルはいいですよね!さすが)、器用な人たちってわけでもないし、
だからなんだか親しみも覚えるし、面白いなって思うわけで。


それにしても、やっぱりドレスとか、服とか、めっちゃきれいーー!!すてきーーー!!

N0028131_l.jpg


全体的にきらきらした映画。派手。とでもいうか。

でも、自分のあと10年後とか15年後とか、ちょっと考えたりもします。

satc204.jpg

たまにはこういうあっさりした映画もいいですね。


                                     ***もん***         

| 映画よもやま | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/609-a8295dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT