次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『夏の終り』

53894748bc4077be544a7caee11f810edbf502bf_05_2_2_2.jpg


natsunoowari1.jpg


もう。
よく理解できなかったのは私が子どもすぎるからだろうか。
もうほんと。よくわからなかった。

前評判どころか、この映画の存在さえ知らず、ふらりと寄ったレンタルショップでたまたま発見。
満島ひかり!綾野剛!小林薫!!観るしかないやろ!と超意気込んで借りてみました

まぁ簡単に言えば綾野剛と小林薫の間で揺れ動く満島ひかり。

はっきりいって誰にも感情移入できず、たまに「満島ひかりの衣装がかわいいな」とか思うくらい。
なのでなんとか理解しようと、「頭」で考えようとしましたがうまくいかず。
時代設定的に仕方ないのでしょうが口調が耳に障って。。。。

原作読んだら違うのかも、ですね。


                                             ***もん***

| 映画よもやま | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT