次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ観たい!!

『そこのみにて光輝く』
↑公式HP

サロンシネマにて、明日19日(土)から上映のようです!(R15)

10:00 / 12:20 / 14:40 / 19:25~終21:30


キャスティング、いいですね。
綾野剛と池脇千鶴、どう絡むんだろ?


そこのみ1


同時に注目なのが、菅田将暉(すだ・まさき)くん!すげた、とは読まないんですね


cast_panel_3.jpg



一個前の朝ドラ『ごちそうさん』でめ衣子の長男役をしていましたね
演技のうまい子やな~と思っていたら、『共喰い』等、、とっても実力のある俳優さんだったのですね。
魅力的な俳優さんに共通するのはやっぱり「目」ですね
彼の目力もすごいものがあると感じます

ご覧になった方、コメント欄にでも映画サークルにでも匿名でもペンネームでも、ぜひ感想をお寄せください!


                                            ***もん***

| 映画よもやま | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT