次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『かぞくのくに』原作本サインセール

見て読むとなお「面白い?」

兄 本
▲原作本「兄 かぞくのくに」は上映会当日サインセールいたします!

ヤン・ヨンヒ監督には3人の兄があり、
映画『かぞくのくに』は原作本の最後の方にある、3番目の兄についての
物語です。


あとがきより


「オモニ、後世に本当のことを話すのが人生最後の仕事やで」

最近の母は、少しずつではあるが自分の若い頃からの想い出を

正直に話してくれるようになった。母が話す一つ一つの文章は、

私が今まで観たどんな映画のシーンよりドラマチックだ。声が震え、

涙ぐみながら、母はいつもきまって最後に言う。

「こんな話、外でしたらあかんで」


 私はドラマチックな人生に囲まれて育ったんだと思う。私の両親や兄たちだけでなく、

大阪・生野区で子供の頃から出会ってきた在日コリアンの人々、北朝鮮で出会った

アジア各国の人々、欧米で知り合った人々。みんな私が圧倒されるような個人史を

生きていた。

                                   事務局 エンゾ        


| 事務局より | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/628-677ee56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT