次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『サイドカーに犬』

映画大学まであと25日!

今月の例会は明後日!!

*****


薫役の女の子の松本花奈ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!

a0138219_1533798.jpg

この、竹内結子の横にいる子。
主演は竹内結子らしいですが、物語は、薫目線で進んでいく。
あどけなさ、笑顔がとてもかわいらしいです。

f9719603faf18dd570bbbcf69f8face5.jpg

でね、現在どんなふうになってるのかなー?っとみてみると。。。


MW-W08-0136.jpg


わかんない、ほんとわかんない。
面影ないですね。。。


肝心な内容ですが、父親役の古田新太が、なんだかたまらなくイイです。。。
竹内結子の演技って、いつもちょっとクサイというか、、、
今回もそんな感じかな。

もうちょっと、薫目線で家族についての物語を掘り下げたほうがおもしろかったかなあ。
時々出てくるヨウコ(竹内)の恋愛感情や心情にいまいち感情移入できませんでした。


***もん***

| 映画よもやま | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT