次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画大学準備中⑤-2

前回の記事の続きです。

いよいよ乙女座到着!

P1010265.jpg

お世話になっている佐藤さんの絵や
P1010308.jpg

過去に上映された作品のポスターたちがお出迎え!
P1010303.jpg
P1010276.jpg

ここでもいろいろチェックしていきますが
P1010278.jpg

個人的には、乙女座の美しさ、居心地の良さにうっとりしてしまっていました
乙女座には2階席もあります

P1010286.jpg

P1010277.jpg

私は、提灯と天井に惹かれましたよ
P1010305.jpg

まだまだ長居したかったのですが、そうもいかず、ちょこっと散策して帰ることにしました
P1010315.jpg
畳と風が気持ちよく、ついついごろんとしたくなります。
職員さん、ありがとうございました!

P1010316.jpg
中から外を見た感じも良かったです

そして、ここがフェリーがつくところ。赤い桟橋が見えますでしょうか?
P1010334.jpg

少し歩きます
P1010335.jpg
P1010339.jpg


某所のお庭
P1010343.jpg

私は観ていませんが『モモへの手紙』に出てきたところだとか、、
P1010346.jpg


こんな感じです。
帰宅して確認すると130枚以上写真を撮っていました、、、
まだまだアップしたい部分もあったのですが、当日のお楽しみにした方がイイかな?と敢えて載せません。
当日、晴れてくれたらいいな!

ビューポート呉さん&乙女座さん、当日もよろしくお願いいたします!



***もん***

| 事務局より | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT