次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画大学in呉 終了。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

不手際や不行き届きが多く、いやな思いをされた方もいらっしゃるとおもいます。
申し訳ございませんでした。

改めて呉映画サークルの中で反省点・問題点を洗い出し、記録し、来年開催地の今治にバトンタッチするまえに、
まずは呉映サの中にどう反映させていくかの話し合いが、今後も映画サークルとして運営をしていくならば…絶対に必要だと、個人的には感じています。

映画大学というイベントを楽しんで・喜んでいただけたことは素直にうれしいです。ありがたいです。
ただ、それだけで終わってはいけないと痛切に感じています。


何はともあれ、3日間いらっしゃったお客様、準備のために協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

***もん***

| 映画大学 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT