次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

いやはや。

一切期待していなかったのだけど。
そりゃあもちろん、ありえない設定で奇想天外なことばかり起きるのだけど、
だけど、、、笑いました。
ありがちな、ブラックジョークだらけで、誰かを傷つけてからの笑い、みたいなのがなくて
もちろん、えげつないシーン、やりすぎなシーンもありはするけど、それでも、いやな気持になることも少なく。

334235view003.jpg

友情や愛情が節々に見られるし、まじめにやっているから笑えたり、ちょっとジーンとくることまであったり。。

シリーズ化されてるみたいですが、こういうのはシリーズの1が一番面白いことばかりなので、今回、悪くなかったとはいえど次回作以降は観る予定はありません^^;


***もん***

| 映画よもやま | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT