次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中国新聞「ネット散歩」で紹介されました

本日4月3日の中国新聞朝刊の「ネット散歩」コーナーで、このサイトの紹介がありました。

 先日取材があったことは、ココでも取り上げましたが、思いのほか大きな記事に、うれしいというよりも、Blog担当としては身の引き締まる想いでした。

 これから、もっと会員の皆さんをはじめ、このサイトを訪れる方にとって、「役に立つなぁ、映画でも見に行こうか」と思っていただけるような情報が提供できるよう頑張らないと・・・

 今回取材に来ていただいたHさん、見事な文章でまとめていただき、感謝です。これからもよろしくお願いします。


中国新聞「ネット散歩」4/3付け記事は、コチラ


 職場の後輩(25歳♀)がこの記事を見つけ、ワタシが写ってるのを目敏くも見つけ、笑っていたのはしかたがないにしても、この写真の中で一番カッコイイのがエンゾ氏だといったのがどうにも理解できなかった^^;



【広報部:かっしー】

| 事務局より | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近映サは露出が多いデスネ

みなさんのしっかりとした(やや固まって緊張してましたか!?)お写真と☆記事を楽しくv-22読みました これでアクセス増えるといいなv-10 
文面もサークルの雰囲気よく伝わっていて良かったですね

| マックイーン☆☆☆ | 2007/04/03 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/69-ee8dffd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT