次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『川の底からこんにちは』

なんか、ぎゅっとした面白味のある一本でした。

「中の下」「普通の人」なんだからこそ頑張らないといけないんだよ!
っというセリフが後半何回も出てきますが、ほんとだよな~と感心しながら観ていました。

節々に設定されている笑いと共に、妙な切なさもあり。。
人生と、実家の会社を巻き返していく若い女性の物語、と言えばそうなんだけど、
時々出てくるエロスみたいな場面がちょっと気持ち悪かったです。
なんか笑えなくて。生々しい気がして。。。。

それにしても満島ひかりは ギャァッ キー!! ウキャー!!! みたいな演技をさせたらピカイチですね。
迷いのないヒステリックぶり。すごいです。
c_Tagaya_336_2.jpg



f369460614fea4a29b7638a1b78b44f8.jpg


てきとーに生きていけたら楽なんだろうけど、あぁ面白くもないんだろうなあ
そんなことも描かれています。

***もん***

| 映画よもやま | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT