次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『傷だらけの男たち』

久しぶりの金城武。いま、どこで何をしているのだろう、、、
などと思いながらスタートしましたが、むかしは分からなかったけど彼はカッコいいですね汗

51P3kiXi8jL.jpg

レビューとかは結構評価が良いみたいだけど、私としては「ないわ~」の一言。

昔自分の家族を殺した男に復讐するため、その男の娘に近づいて行って結婚までして、殺す計画を立てて、結局彼女は死なずに殺人未遂になるのだけど、病院で意識不明の彼女を看護しているときに愛情が目覚めるという。BGMもいきなりロマンチックなものが流れてきて、びっくりしました。
あれだけ緻密に復讐の計画を立てて実行して、それに至るまで憎悪の感情を抱き続け苦労もしてきて、やっと娘を殺害するところまで持ってきたのに、いきなり愛情????
ないわ~。
「彼女は俺の家族だ!殺された俺の家族と同じだ!」とか言われても。
突っ込みどころが満載で一気に冷めました。

しかも、なんだかんだできれいに描こうとしているところがサムイ。

金城武がかっこいい。
それだけ。。。


***もん***


| 映画よもやま | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT