次回例会は
『わたしは、ダニエル・ブレイク』(2016年英・仏・ベルギー映画)
  上映時間:1時間48分
2017年11月18日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は総会&花見でした

呉エイサ、新人のミッチーです。
4日エイサのお花見がありました。
雨もあがり薄曇り。おでんとたこ焼き、美味しいお酒。まずは事務所でたこ焼きパーティー。久しぶりのたこ焼き作りに、皆悪戦苦闘。

tn01.jpg

口にはいりゃおんなじよって大笑い。どんなことでも笑いにかえる、エイサの人達は本当に楽しい。

その後、ほろ酔い気分で、近くの公園へサクラを見に、ちりはじめで、道が花びらのじゅうたんなりはじめていた。

tn02.jpg
tn.jpg

帰りにメロンパンで小倉あんパンを買って、事務所でコーヒータイムをして、解散。もちろんどんな時も映画話満載。一杯笑って楽しい、1日でした。

by ミッチー

| 運営委員会 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/722-39f6c2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT