次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ソロモンの偽証』

予告編を見て、まあいいかと思っていた、ソロモンの偽証前編。

見てみてビックリ、面白かった。一人の中学生の死から始まる話し。自殺?他殺?謎が謎を呼び、どんなに頭をはたらかせても、あの人かなって、ぜんぜん推理できない。子供達の演技も上手い。思わぬ展開で、中学生だけの裁判になって行く。

poster2.jpg

後編楽しみ。まだ見てない人、まだ間に合いますよ。
3人で見に行って、3人とも、面白かったと豚カツを食べながら、トントンと(笑)話しがはずんだ。タイトルは昨年呉映画大学に講師で、来られた、赤松さんでした。

maxresdefault (640x419)

皆がいつも笑っていられますように。

byミッチー



追記
『ソロモンの偽証』後編は4月11日から!
広島県内では、イオンシネマやバルト11でも上映されるようですよ!要チェケラ~
宮部みゆきさんの原作も気になりますね。

もん

| 映画よもやま | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT