次回例会は
『歌声にのった少年』(2015年パレスチナ映画)
  上映時間:1時間38分
2017年9月16日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国映連総会レポ初日

朝6時始発で、テンション高く出発!
それぞれ好きな朝ごはんを買って、食べながら早々大笑い。
せっちゃんは、新幹線がゆれた途端お弁当がひっくり返り。朝ごはんがなくなったってはんべそ、またまた大笑い。
皆寝ようって言ってるけど寝れるかどうか…こんな感じで珍道中、始まりはじまり。乞うご期待。

tn0410-1.jpg

無事東京に到着。
お昼は、東中野のお蕎麦屋さん。あっぱれ!十割蕎麦おいしかった。
みっちゃんは生ビールも飲んでおられました。その後はポレポレ東中野で映画鑑賞、縄文号とパークル号の航海、ドキュメンタリーを見ます。
今日の東京は寒ーい。真冬!温かいかき揚げのお蕎麦で体もほっこり、映画寝ないようにせんとね。
面白い話し。みっちゃんは新幹線の切符とサロンシネマの半券を改札で一緒に通し、ブー。さすが映画好き。


tn0410-3.jpg  tn0410-4.jpg  tn0410-2.jpg  tn0410-5.jpg

夕方、昨年呉映画大学の講師に来られたタイトル作家の赤松さんのアトリエに行き、タイトル作成のビデオやタイトルをその場で書いてもらい、おまけでそれも頂けることになり楽しいひとときがすごせました。

0410-6.jpg


エンドロード作家の奥さまも、赤松さんもとてもいい人達で楽しかった。
その後宴会、赤松さんが招待くださって映画の話しで大盛上がり、最高!!
その後、ホテルに帰ってまたまたビール片手に映画の話しで盛り上がり。
本当に楽しい1日でした。今日楽しくすごせたこと感謝です♪

byミッチー

| 事務局より | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kureeisa.blog85.fc2.com/tb.php/729-72d87cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT