次回例会は
『シアター・プノンペン』(2014年カンボジア映画)
  上映時間:1時間45分
2017年5月13日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キケン部0415

朝10時現代美術館集合。
赤瀬川原平、美術原論展。
絵画、現代アート、デザイン、イラスト、造形、小説、凄い才能の持ち主。
映画の時間がなかったら、もっとゆっくり見たかった。

tn2015041601.jpg

tn2015041602.jpg


大急ぎでバルトへ。
まずは、『ジヌよさらば』

poster2_20150416194141b5f.jpg


予告編を見て期待しとったのに。コメディだと思うけど出てくる人が怒った顔で演技するんで、なんか笑えなかった。
大笑いしてスカッとするはずだったんだけど…思ったのと違っとった。
遅いお昼にお好み焼きを食べた。
最後はお待ちかねの『ソロモンの偽証後編』

350416_003.jpg


東京でタイトル作家の赤松さんのアトリエに行かせてもらい色々見せてもらっていたので、タイトルが出た時は妙に懐かしかった。
映画は前編で思ったほど、衝撃的な真実ではなかった。
子供たちの演技は上手い。
有名な役者もたくさん出ていたけど、子供たちのほうが断然輝いてた。
帰りに、「赤瀬川さんのイラストにいっぱい良い言葉が書いてあったけど、なんか覚えとる?」って聞いたら、皆何にも覚えとらんって。大笑い。困ったもんだ。
辛いという字を一つ乗り越えると、幸せという字になる、人生はこれから、一人じゃないよ♪


byミッチー

| 事務局より | 19:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
やっぱりそうでしたね。
『エイプリルフールズ』の方が、スカッとして笑えますよ。
『ソロモンの偽証』は、前編ダイジェストはまったく不要ですね。
その分を本編に少しでも原作エピソードを入れるべきですね。
前後編連続鑑賞のお客様が多いそうですよ。

| 面迫 良二 | 2015/04/16 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT