次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/04/22

今広島は、ハナミズキの花がいっぱい。白とピンク。紅白饅頭みたい。
今日岡山へお寿司を食べに行きました。もう4回目。お寿司も美味しいけど、大将、指が長くてキレイで、握るパフォーマンスをカウンターからいつもうっとり見てます。

tn20150422-1.jpg
  tn20150422-2.jpg


今日はこいかの握り、ジブリに出てくる飛行機みたいで可愛いかった。
そう言えば、料理の映画…イタリア、フランス、インド、色々いっぱいあるけどお寿司の映画あったかな?
シェフ、魔法のスパイス、大統領の料理人、マダムインニューヨーク、美味しい映画はいっぱい。
美味しい料理とステキな恋と良い音楽。みんなぐるぐるかき混ぜて、はい、見てる人をハッピーにするステキな映画のいっちょあがり!
美味しい物を食べた時、美味しいと大きな声で言おう。言った人も聞いた人も、なんだか幸福になるよ。


by ミッチー



お寿司の映画と言えば、

『二郎は鮨の夢を見る』

を思い浮かべた もん でした。。

| 徒然 | 07:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二郎さんのお鮨食べたい!

| ムック | 2015/05/15 19:11 | URL |

わたしも。

| もん | 2015/05/16 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT