次回例会は
『スノーデン』(2016年アメリカ・ドイツ・フランス映画)
  上映時間:2時間15分
2017年7月8日(土)呉ポポロにて
①12:50 ②15:30 ③18:30 の3回上映
公式サイトはコチラ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『わたしはロランス』

最近、グザヴィエドラン監督の作品にはまってます。
こないだみたのは、

『わたしはロランス』

わたしはロランス

ストーリーをいってしまうと面白さが減ってしまうので言いません。
恋愛映画ということだけお伝えしておきます。
エンドマークに書いてあったように、こんな恋愛映画みたことないかも。
ありそうでなかった作品。
ポスターにあるように、愛が全てを変えてくれればいい。と感じさせる映画。

今週一週間限定なんで、是非観ていただきたい作品。
そして、感想を言い合いたい。
男女それぞれ感じるものが違うと思うから、いろんな人の感想を聞いてみたいな。
個人的にはラストシーンが一番好きだな。

マミーに続き色々な作品を公開中ですので、お見逃し無く!!
やっぱ、映画は良いですね。

byヒロシ


★シネツインにて上映中

『わたしはロランス』

【グザヴィエ・ドラン「Mommy/マミー」公開記念】
(2h48)
18:50~21:45
※大人1,300円(♥「Mommy/マミー」の半券ご提示で1,100円)
※1週間限定上映
(5月15日金曜日まで)

| 映画よもやま | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT